外壁塗装工事のご紹介~稲城市~

2020/09/07 ブログ
logo

こんにちは! 

株式会社HIMAWARIです。 

 

本日は稲城市のK様邸の施工が完了しましたので 

ご紹介させていただきます。 

K様は数多くのご依頼を頂きました。 

最初のご依頼は退去後のリフォームのご依頼いです。 

 

初めにK様はアパートのオーナー様でいらっしゃいます。 

 

もともと玄関の外に設置された洗濯機置き場を 

室内に設置されたいとのことでした。 

 

普通に考えたら室内に洗濯機を置くスペースがなかったので 

初めは、無理なのかなと思いましたが、長年リフォームに携わってきた 

職人さんの提案で収納スペースに洗濯機置き場を作ることになりました。 

 

これにはK様にも大変ご満足していただけました。 

 

その後、室内の物干しの設置にK様のご自宅にも物干しの設置 

カーテンレールの修理と沢山の施工で喜んで頂きました。 

 

そして、先日アパートの外壁塗装工事をご依頼いただきまして 

施工完了となりました。 

 

2階建てのタイル張りのアパートでしたがタイルをいったんはがし吹き付け塗装を いたしました。 

外壁

吹き付け工法とはスプレーガンを使用することで広範囲の塗装にも短時間で効率的な施工が可能となり凹凸のある立体感のある仕上げが可能です。 

 

そして何よりも職人の技術が必要になってきます。スプレーガンを使用するにしても職人の技術が重要になってきます。 

均一に吹き付けるというのは意外にも難しいもので、経験が少ない職人の場合、塗りむらになってしまう可能性もあります。 

けれども、株式会社 HIMAWARIにはベテランの職人さんがいるため 

お客様に満足していただくことができました。 

 

何より外壁の色にはとてもこだわっていて【グレー】ではなくクレヨンの【灰色】を 

とても気に入られておりました。 

 

まだまだこれからも長いお付き合いさせていただけたらと思っております。 

この度は、外壁塗装のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 

今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。 

 

以上、株式会社 HIMAWARIでした。 

家